マーケティングオートメーション(MA)ツールは、効率的なマーケティング活動のために欠かせない存在ですが、思ったほどの効果が出ないと感じたことはありませんか?
本セミナーでは、MAツールの基本機能を徹底解説し、ツールが期待どおりに機能しない理由を掘り下げます。
ターゲットセグメンテーションの重要性、パーソナライズされたコンテンツの作り方、そして正しいKPI設定についても詳しく解説し、成果を引き出すための実践的な方法を学びます。初心者から中級者まで、MAツールの基礎を理解し、より効果的に活用したい方は必見です!
本セミナーは、メッセージングプラットフォーム「Cuenote(キューノート)」を提供するユミルリンク株式会社と、「人財」×「デジタル」事業を通じて社会のDX化を支援するコクー株式会社の共催でお届けいたします。
メール配信システムのベンダーとマーケティング支援のプロ、それぞれの視点から、今企業に求められているリードナーチャリングのあり方について、全4回のシリーズでざっくばらんにお話しいたします。
第1回目となる今回は、MAツールの基礎を深く理解し、成果を引き出すための実践的な方法について解説します。
毎回ご参加の皆様には、【運用改善に役立つサポート資料】をプレゼントいたします!流し見でも構いませんので、どうぞお気軽にご視聴ください。
効果が出ない理由はここにある! MAツールの基本と成果を引き出す5つの秘訣
2024年11月14日(木) 16:00~16:30
全てのビジネスパーソン
ターゲットセグメンテーションの重要
パーソナライズドコンテンツについて
正しいKPI設定
無料
オンライン(Zoomウェビナー)
下記よりお申し込みください。皆様からのお申込みをお待ちしております。
お申込みはこちら