ITインフラ事業
EXCEL女子事業
デジタルマーケティング事業
RPA事業
データサイエンス事業
AI事業
人材育成事業
TOP
デジマ女子とは
人財サービス
マーケティング戦略・企画
集客・営業支援サービス
広告プランニング・運用
MAツール導入・運用
SFAツール導入・運用
セミナー・ウェビナー運用支援
展示会・イベント出展支援
コンテンツ制作サービス
Webページ制作
ファン獲得サービス
ツール運用支援
MAツール
HubSpot
Marketo
Account Engagement
GENIEE MA
その他
Cuenote
ecforce
事例
導入企業さまの声
社員インタビュー
お役立ち情報
コラム
セミナー情報
ニュース
TOP
デジマ女子とは
人財サービス
マーケティング戦略・企画
集客・営業支援サービス
広告プランニング・運用
MAツール導入・運用
SFAツール導入・運用
セミナー・ウェビナー運用支援
展示会・イベント出展支援
コンテンツ制作サービス
Webページ制作
ファン獲得サービス
ツール運用支援
MAツール
HubSpot
Marketo
Account Engagement
GENIEE MA
その他
Cuenote
ecforce
事例
導入企業さまの声
社員インタビュー
お役立ち情報
コラム
セミナー情報
ニュース
資料ダウンロード
料金表ダウンロード
お問い合わせ
TOP
お役立ち資料一覧
MA関連|メルマガのタイミング(BtoC編)
資料ダウンロード
資料に興味をお持ちいただきありがとうござます。フォームをご入力の上、送信すると、資料をダウンロードすることができます。
開封率・反応率を上げるメルマガの配信曜日・時間
-BtoC編-
BtoC
メールマガジンの配信時間や曜日は、
受信者にメールを開封してもらい、
その後のアクションを促す上で重要です。
この資料では、
開封率や反応率を上げるための配信曜日と時間
についてご紹介します。
目次
最適なメール配信曜日・時間
2024
年の
BtoC
メ
ールマーケティングトレンド
PAGE TOP