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放置リードを顧客化!
ナーチャリング3つの基本
本資料は、リード獲得後のフォローが進まない・MAを導入したのに活用できていないとお悩みのマーケティング担当者向けに、“放置リードを顧客化”するための3つの基本ステップを紹介しています。CRM整備・シナリオ設計・営業連携という3つの仕組みを整えることで、ナーチャリングの停滞を解消。デジマ女子による実行支援の具体事例も掲載しています。
目次
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はじめに|「リードが増えても売上につながらない」理由
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ポイント1|リード情報を整備する
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ポイント2|段階的な接点をつくる
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ポイント3|営業と情報をつなげる
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まとめ|ナーチャリングは「設計」で決まる
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デジマ女子が担う主な業務領域
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導入事例(HubSpot/Pardot/Marketoなど)
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コクーの人財育成方針
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デジマ女子とは?(サービス概要)
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マーケター保有資格・スキル一覧
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DX推進サービス一覧
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会社概要・対応エリア・主要取引企業
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