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営業は、感覚からデータへ
SFA(セールス・フォース・オートメーション)で解決する営業の3大課題
本資料は、『営業活動が属人化し、進捗や成果が見えない』『顧客・案件情報が散在し、対応漏れが発生している』『売上が伸び悩んでいるが、原因が分からない』といった課題を抱える営業責任者・営業企画・マーケティング担当者向けに、SFAを活用して営業課題を解決するための3つの基本ポイントを整理した資料です。
目次
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はじめに|営業の課題は「仕組み」で解決できる
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課題①|リード・顧客管理が煩雑になっている
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課題②|営業プロセスが属人化している
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課題③|成果(売上)が伸び悩んでいる
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まとめ|SFAは「導入」ではなく「活用」で成果が決まる
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デジマ女子が担う主な業務領域(SFA運用支援)
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導入・支援事例(SFA/MA連携・営業DX支援)
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コクーの人財育成方針
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デジマ女子とは?(サービス概要)
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マーケター保有資格・スキル一覧
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DX推進サービス一覧
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会社概要・対応エリア・主要取引企業
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