資料ダウンロード
資料に興味をお持ちいただきありがとうございます。フォームをご入力の上、送信すると、資料をダウンロードすることができます。

デジタルマーケティング入門
マーケ担当必見! 失敗しないための基本
本資料は、マーケティング施策が“続かない・成果が出ない”と悩む担当者向けに、失敗を防ぐための4つの基本(顧客理解/計画設計/体制構築/効果測定)を体系的にまとめた入門ガイドです。属人化を防ぎ、仕組みで動くマーケティング体制をつくるための実践的なノウハウを紹介します。
目次
-
はじめに|デジタルマーケティングの課題
-
マーケティング施策が続かない理由
-
成功の鍵は“仕組み化”にある
-
失敗を防ぐ4つの基本
・ポイント1|顧客理解を深める
・ポイント2|計画を立てる
・ポイント3|運用体制を構築する
・ポイント4|効果測定を実施する -
まとめ|マーケ成功のカギは「順番と仕組み」
-
デジマ女子が担う“現場を動かす力”
-
コクーの人財育成方針
-
デジマ女子とは?(サービス概要)
-
マーケター保有資格・スキル一覧
-
DX推進サービス一覧
-
会社概要・対応エリア・主要取引企業
>> 一覧に戻る
© COCOO Corp.