コモディティ化が進み消費者動向が常に変化する中、ターゲットとする顧客・サービス/商品の提供価値・価値を伝える施策等をアップデートすることが求められています。
そのような背景から、「売上につながるマーケティング戦略の立て直しを図りたい」というご相談を最近多く聞きます。
マーケティング戦略の立て直しには、まずは自社サービス/商品に対する潜在的ニーズ=「インサイト」をつくり、
インサイト起点で戦略を組むことで売れる仕組みがつくれます。
このセミナーでは、株式会社ネオマーケティングから、新しい市場創造を実現するインサイトのつくり方について、 コクー株式会社からは、インサイトをどのようにマーケティング戦略に組み込んで施策実行していくのか、成功事例も交えながら解説いたします。
インサイト起点のマーケティング戦略について学びたい方は、ぜひご参加ください!