ecforce※
支援サービス「ECクルー」
デジタルマーケティングに精通した「デジマ女子」が、EC/D2Cの売上・利益を上げることに特化したEC構築システム「ecforce」の活用を最大化するためのサポートを提供します。初期設定など導入サポートから運用の内製化まで、企業様に寄り添いながら伴走支援します。
EC運営の大変さやマーケティング・データ活用の難しさが、本来最も効率がいいビジネスであるEC/D2Cを難易度の高いものに変えてしまっています。ecforceはその本質的な課題に対し、最新且つ最適なシステム・機能の提供や正しいEC運営のあり方を提唱することで「EC活用の民主化」に努めてきました。これからもecforceは、 統合コマースプラットフォームとしてテクノロジーとデータの活用で “ビジネス全体” を最適化し、日本のモノづくりやブランドづくりの最盛に向け、あらゆる事業を加速させるプロダクトの提供を目指します。
まずはお気軽にご相談ください!
「ecforce」全般の支援サービスです。サイト制作からローンチ後のマーケティングまで、幅広いご支援が可能です。クリエイティブ制作も承ります。
1か月あたりの稼働時間で料金が変動します。(利用可能時間:15時間~)ご契約の稼働時間が余った場合には、他のサポート業務にて補填が可能です。
「ecforce chat」は、顧客からの問い合わせに対して適切な応対から提案までをリアルタイムかつ自動で行うことで顧客LTVを向上やサプライチェーンコストの最適化を実現するウェブ接客自動化システムです。
「ecforce chat」支援サービスでは、初期設定から保守運用、クリエイティブ制作まで、フルサポートが可能です。
1か月あたりの稼働時間で料金が変動します。(利用可能時間:15時間~)ご契約の稼働時間が余った場合には、「ecforce chat」以外のサポート業務にて補填が可能です。
サービスに関してご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください