『ホームページ制作』『LP制作』『メール配信』など、まとめて対応可能に!

MAツール導入・運用


デジマ女子は、マーケティングオートメーション(MA)ツールを効果的に導入し、運用するための総合的なサポートを提供します。マーケティング活動を効率化し、ビジネス成長の加速を支援いたします。ご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください。

まずは無料相談・お見積り!

MAツールを導入後、成果を出すためにはやるべきことがたくさん…

MAツールの運用をデジマ女子® がトータル支援します!


  • ペルソナやシナリオ設計

  • ランディングページ作成

  • コンテンツ企画 

  • メール配信

  • データ分析

  • CRM/SFAとの連携

3208_paint

MAツールの導入支援もご相談ください!


貴社にあったMAツールのご提案、導入のサポートからご対応可能です。導入を検討されているという企業様もぜひお気軽にご相談ください。
※対応可能なMAツール:HubSpot(ハブスポット)、Account Engagement(旧Pardot)、Marketo(マルケト)、GENIEE MA(ジーニーエムエー)など
(そのほかのツールも、ご対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください!)

他社比較表

MAツール導入・運用サービスの特徴

デジマ女子がマーケターの採用・育成でお困りの企業様のオフィスに常駐し、マーケ業務の支援をおこなうことでリソース不足を解決いたします。

1-1

業務開始まで最短1週間


ご依頼いただいてからスピーディーに業務を開始します。急な社員の休職・退職に合わせて、人員補填したいという場合もお気軽にご相談ください。

常駐支援だから業務がスムーズ


貴社のオフィスに通勤させていただき、業務を代行させていただくため、コミュニケーションがスムーズに。ご契約期間中は専属で業務に集中いたします。

2-1
3-1

ご契約期間は単発(短期)~長期が選べる


まずは数か月だけのお試しも可能です。また、【繁忙期だけ】【自社社員が採用できるまで】【3年以上の長期サポート】など、期間もお気軽に相談ください。

BPO(アウトソーシング)も可能


デジマ女子はコクーの社員なので、広告運用チームなど、部署単位でのご支援も可能です。社内でチームを組んでご支援させていただきます。

4-1
ma

サービスの詳細については
資料をご覧ください!

\  60秒で入力完了 /

MAツール導入・運用支援サービス対応手順

MAツール導入・運用支援サービスの手順は、おおまかに次のとおりです。

1. ツール選定/導入


お客様のビジネスと現状をヒアリングし、課題を整理しながら最適なMAツールを提案・導入させていただきます。

  • 基幹システム
  • アプリ

からのデータ連携も対応いたします。

2. 設計


ペルソナやカスタマージャーニーマップ、シナリオ、リストなどMA設計では顧客理解が重要です。十分に顧客理解を深めた上で、運用設計を行っていきます。

  • シナリオ
  • スコアリング
  • メール配信設計etc.

3. 実際の運用代行


ナーチャリングに必要なコンテンツの企画、制作、配信を行います。運用のためのドキュメント整理、マニュアル作成も対応いたします。

  • リストのインポート
  • データクレンジング
  • ツール内の管理
  • メール配信
  • LPやブログなどの作成etc.

MAツール導入・運用支援サービスの導入事例

これまでにご支援させていただいた企業様の事例について、デジマ女子にインタビューしました。

img_ikeda_main

SI企業でメール配信とコンテンツ作成を担当。
メールの開封率、クリック率が改善しアポ率数が2倍に。


営業メールの開封率・クリック率が低く、リードナーチャリング(育成)に課題をお持ちだったクライアント様。どのように解決していったのか、インタビューで深掘りました。

MAツール導入・運用支援サービスのサポート体制

下記2つの中から、お選びいただけます。マーケター1名でのご支援はもちろん、貴社専任チームを結成してのご支援も可能です。

常駐


専任スタッフがお客様先へ常駐し、業務支援いたします。
(リモートワークでの対応も可能です。)

業務委託


ご依頼いただいた業務をスポットで担当いたします
(常駐せずコクー社内のご支援となります。)

img_price_main

参考価格をご提示しております。
ぜひご検討くださいませ。

\  60秒で入力完了 /

MAツール導入・運用支援サービスご利用の流れ

01.お問い合わせ


まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

02.ヒアリング


課題や人材ニーズ、条件についてヒアリングいたします

03.人材選定


いただいた内容をもとに、貴社の課題に最適な人材をご提案いたします。

04.稼働開始


条件がまとまった場合は、契約を締結し、プロジェクトへの参画がスタートします。

集客・営業支援サービスのご案内資料

各メニューのサービス内容や料金についてのご案内資料です。ダウンロードいただき、ぜひご検討くださいませ。ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

《まるわかり》サービス全体

ac

セミナー・ウェビナー支援

コクー株式会社のセミナー・ウェビナー支援サービス資料表紙

展示会・イベント支援

MAツール導入・運用支援

広告プランニング・運用支援

コクー株式会社の広告プランニング・運用支援サービス資料表紙

SFAツール導入・運用支援

コクー株式会社のSFAツール導入・運用支援サービスしr
PAGE TOP