ファン獲得サービス


SNS運用、YouTubeチャンネル運用、オウンドメディア運用の3つの領域に特化し、企業やブランドがオンラインでの存在感を高め、ファンや顧客を増やすための全面的な支援を行います。

各プラットフォームの特徴を深く理解し、戦略的に利用することで、ブランドのオンラインプレゼンスを強化し、より広いオーディエンスとの繋がりを築き、企業やブランドの成長を促進します。

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ファン獲得サービスの内容

企業やブランドが自身のウェブサイトやブログなどのメディアを通じて、直接顧客に情報を発信し、エンゲージメントを高めるための包括的な支援を提供します。

SNS運用


  • 戦略立案

  • 投稿コンテンツ作成(テキスト/バナーなど)

  • 投稿スケジュール管理

  • エンゲージメントの促進

  • 分析とレポーティング

  • 広告運用

YouTubeチャンネル運営


  • チャンネル戦略立案

  • コンテンツの企画/撮影/編集

  • 投稿スケジュール管理
  • チャンネル管理

  • 分析・レポーティング

  • 広告運用
  • 収益化サポート

オウンドメディア運用


  • コンテンツ戦略の策定

  • オウンドメディアサイト制作(新規/改修)

  • 投稿スケジュール管理
  • SEO対策

  • ウェブサイトの最適化

  • 分析とレポーティング

  • 広告運用

  • コミュニティの構築

ファン獲得サービスの導入事例

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 SNS運用支援 
クリエイティブ系代理店でSNS運用担当!


SNS投稿予約やレポート数値取得をメインタスクとするオペレーターから、ディレクターを兼任するまでに至ったアクションを、インタビューで深掘りました。
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 オウンドメディア運用支援 
約2年半で記事数8倍、CV数400倍の増加に貢献!


記事制作から、データ分析、運用まで幅広く担当。オウンドメディアをマーケティング活動の資産に育てるまでのアクションを、インタビューで深掘りました。

コンテンツ制作サービスの導入事例

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 広告運用支援 
imp数+10万回、PV数6倍に!


今年も広告出稿したいが出稿予算は昨年の3分の1で考えているというクライアント様。どのようにKPIを達成していったのか、インタビューで深掘りました。
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 ウェビナー支援 
申込数3倍、商談化2倍に!


ウェビナー終了後のアンケート回答率が30%にとどまり、参加者の温度感がわからないという課題をお持ちでした。どのように解決していったのか、インタビューで深掘りました。
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 メール配信支援 
開封率25%、アポ数2倍に!


営業メールの開封率・クリック率が低く、リードナーチャリング(育成)に課題をお持ちだったクライアント様。どのように解決していったのか、インタビューで深掘りました。

ファン獲得のサポート体制

下記2つの中から、お選びいただけます。マーケター1名でのご支援はもちろん、貴社専任チームを結成してのご支援も可能です。

常駐


専任スタッフがお客様先へ常駐し、業務支援いたします。(貴社へ出勤せず在宅またはコクー社内での対応も可能です。)

業務委託


ご依頼いただいた業務をスポットで担当いたします。(常駐せずコクー社内で対応いたします。)

コンテンツ制作サービスのご案内資料

(作成中)

具体的な支援内容の
ご案内資料

MA導入・運用支援サービスを
ご希望の方向け

Web制作・運用サービスを
ご希望の方向け

広告プランニング・運用サービス
をご希望の方向け