「リードナーチャリング」とは、顧客との関係を育み、適切なタイミングで適切なメッセージを届けることで、購入・契約までの道筋を短く、かつ効果的にする戦略です。ほとんどの企業様で取り組まれていると思いますが、なにかと奥が深い分野になります。
本セミナーでは、リードの各段階(顧客の検討状態)に応じたアプローチを学び、MA・CRMツールを活用した効率的な自動化の手法をお話しします。
顧客データの分析から始まり、パーソナライズドなフォローアップメールの自動化、リードの成熟度に合わせた段階的アプローチまで、具体的な事例とともに解説します。
リードナーチャリングの設計に必要な「全体像」をしっかりと把握し、顧客とのエンゲージメントを高める方法を学ぶ絶好のチャンスです。
本セミナーは、メッセージングプラットフォーム「Cuenote(キューノート)」を提供するユミルリンク株式会社と、「人財」×「デジタル」事業を通じて社会のDX化を支援するコクー株式会社の共催でお届けいたします。
メール配信システムのベンダーとマーケティング支援のプロ、それぞれの視点から、今企業に求められているリードナーチャリングのあり方について、全4回のシリーズでざっくばらんにお話しいたします。
第2回目となる今回は、メール配信システムのベンダーとマーケティング支援のプロそれぞれの目線から段階別アプローチによるリードナーチャリング戦略についてざっくばらんに話します。
今回ご参加の皆様には、【ナーチャリング設計に役立つサポート資料】をプレゼントいたします!流し見でも構いませんので、どうぞお気軽にご視聴ください。
リードの『段階別アプローチ』で成果を出す!ナーチャリング戦略セミナー
2024年12月12日(木) 16:00~16:45
MA、CRM運用担当者・デジタルマーケティング担当者
顧客データの分析方法
パーソナライズなフォローアップメールの自動化
リードの成熟度に応じたアプローチ
無料
オンライン(Zoomウェビナー)
下記よりお申し込みください。皆様からのお申込みをお待ちしております。
お申込みはこちら