本セミナーは、メッセージングプラットフォーム「Cuenote(キューノート)」を提供するユミルリンク株式会社と、「人財」×「デジタル」事業を通じて社会のDX化を支援するコクー株式会社の共催でお届けいたします。
メール配信システムのベンダーとマーケティング支援のプロ、それぞれの視点から、今企業に求められているリードナーチャリングのあり方について、全4回のシリーズでざっくばらんにお話しいたします。
第3回目の今回は、顧客の認知~購買行動に至るフェーズ、フェーズごとに取るべきアクションを解説。さらに、ツールを使った具体的なシナリオ設計や分析方法などもご紹介します。
今回ご参加の皆様には、【カスタマージャーニーマップテンプレートを含むサポート資料】をプレゼントいたします!どうぞお気軽にご視聴ください。
掘り起こしの最大化!顧客のニーズに合わせたフェーズ別アクションの最適化とは
2025年1月16日(木) 16:00~16:45
MA、CRM運用担当者・デジタルマーケティング担当者
顧客行動を軸としたシナリオ設計
CV率を高めるコンテンツ選定
リード成熟度に応じたアプローチ
無料
オンライン(Zoomウェビナー)
下記よりお申し込みください。皆様からのお申込みをお待ちしております。
お申込みはこちら