本セミナーは、メッセージングプラットフォーム「Cuenote(キューノート)」を提供するユミルリンク株式会社と、「人財」×「デジタル」事業を通じて社会のDX化を支援するコクー株式会社の共催でお届けいたします。
メール配信システムのベンダーとマーケティング支援のプロ、それぞれの視点から、今企業に求められているリードナーチャリングのあり方について、全4回のシリーズでざっくばらんにお話しいたします。
第4回目の今回は、下記について具体的な成功事例や、明日から実践できるテクニックが満載の内容です。
今回ご参加の皆様には、【PDCAサイクル実行計画シート】と【ABテスト分析シート】をプレゼントいたします!
4本立てナーチャリングセミナーの締めくくりとなる内容です。ぜひご視聴ください!
メールマーケティング効果向上の秘訣!適切なデータ活用と改善サイクル
2025年2月23日(木) 16:00~16:45
MA、CRM運用担当者・デジタルマーケティング担当者
メールマーケティングのパフォーマンスをデータに基づいて分析・最適化ができる
ツールを使ったメール配信のPDCAサイクルを確立し、継続的な施策の改善ができる
開封率やクリック率を向上させ、コンバージョンに繋がる効果的なメール施策を実行できる
無料
オンライン(Zoomウェビナー)
下記よりお申し込みください。皆様からのお申込みをお待ちしております。
お申込みはこちら