顧客心理を捉えたシナリオ設計で、成果を最大化!
顧客の思考フェーズに寄り添い、効果的なシナリオ設計を行うことで、マーケティング成果を大幅に向上させる方法を学びませんか?
本セミナーでは、CV率を高めるために最適なコンテンツや、顧客の思考フェーズごとに適したシナリオ設計のポイントをわかりやすく解説します。
本セミナーは、メッセージングプラットフォーム「Cuenote(キューノート)」を提供するユミルリンク株式会社と、「人財」×「デジタル」事業を通じて社会のDX化を支援するコクー株式会社の共催でお届けいたします。
メール配信システムのベンダーとマーケティング支援のプロ、それぞれの視点から、今企業に求められているリードナーチャリングのあり方について、全4回のシリーズでざっくばらんにお話しいたします。
第3回目の今回は、顧客の認知~購買行動に至るフェーズ、フェーズごとに取るべきアクションを解説。さらに、ツールを使った具体的なシナリオ設計や分析方法などもご紹介します。
今回ご参加の皆様には、【カスタマージャーニーマップテンプレートを含むサポート資料】をプレゼントいたします!どうぞお気軽にご視聴ください。
概要
開催日時 | 2025年1月16日(木) 16:00~16:45 |
---|---|
開催場所 | オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 | MA、CRM運用担当者・デジタルマーケティング担当者 |
費用 | 無料 |
本ウェビナーで学べること |
|
注意事項 | ※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。 ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 |
個人情報方針 | 「個人情報保護方針」に関する詳細につきましては、各社プライバシーポリシーご参照ください。 ■ユミルリンク株式会社プライバシーポリシー |
登壇者
五月女 翔
ユミルリンク株式会社
ユミルリンクに入社後はマーケティング部にてインサイドセールス部門に配属、年間700件を超える商談を獲得。
その後、SEOやWeb広告等のマーケティング業務にも携わり、今ではマーケティング業務で培った知識をもとに年60回を超えるセミナーの講師を務める。
池田 茉生
コクー株式会社
プログラマー経験後、MAツールを利用したサブスクリプションサービスの販売促進やインサイドセールスを経験。 その経験をいかし、コクーに入社後はMAツールを利用したリードナーチャリングやDX推進を進めている。