日々の様々な業務に追われるマーケティング担当者にとって、マーケティング活動の効率化は重要です。

本ウェビナーでは、MAツールを活用したリードナーチャリングがChatGPTでどこまで効率化できるのかを、実例を交えて解説します。

後半では、ChatGPTを使用したメールマガジンの文章作成例をご紹介します。使用時の注意点や、入力する指示内容(プロンプト)を用いた具体的な手法などをお伝えします。

概要

開催日時 2024年2月6日(火) 16:00~16:30
対象 このようなお悩みを抱える方におすすめです
  • リードナーチャリングの活用方法がわからない
  • MAツールの運用リソースが足りない
  • ChatGPTが上手く使いこなせない
費用 無料
申込み締め切り 2月5日(月)  18:00〆
開催場所

オンライン

※登壇者の都合により、ウェビナー本編は録画配信とさせていただきます。
※Q&Aについてはウェビナー中、随時受け付けます。回答については、ウェビナー後にいただいたメールアドレス宛に回答させていただきます。

概要

アジェンダ

  • ChatGPTとは?プロンプトとは?
  • マーケティング業務における、ChatGPTの出来る事・出来ない事
  • メルマガ作成時に使えるChatGPTのプロンプトをご紹介!(実画面付き)
  • Q&A

登壇者

hirabayasi_seminar

平林幸子

コクー株式会社 マーケティング部

教育コンサル企業で広報などを経験した後、コクー株式会社入社。主にHubSpotを利用したメールマーケティングを担当。メール作成やマーケティングの様々な場面でで生成AIを活用し成果創出に取り組む。当社の生成AIに関するプロジェクトである「コクー生成AI探求ラボ」では、プロジェクトマネジメントを担当。