日々の様々な業務に追われるマーケティング担当者にとって、マーケティング活動の効率化は重要です。
本ウェビナーでは、MAツールを活用したリードナーチャリングがChatGPTでどこまで効率化できるのかを、実例を交えて解説します。
後半では、ChatGPTを使用したメールマガジンの文章作成例をご紹介します。使用時の注意点や、入力する指示内容(プロンプト)を用いた具体的な手法などをお伝えします。
概要
開催日時 | 2024年2月6日(火) 16:00~16:30 |
---|---|
対象 | このようなお悩みを抱える方におすすめです
|
費用 | 無料 |
申込み締め切り | 2月5日(月) 18:00〆 |
開催場所 | オンライン ※登壇者の都合により、ウェビナー本編は録画配信とさせていただきます。 |
概要
アジェンダ
- ChatGPTとは?プロンプトとは?
- マーケティング業務における、ChatGPTの出来る事・出来ない事
- メルマガ作成時に使えるChatGPTのプロンプトをご紹介!(実画面付き)
- Q&A
登壇者
平林幸子
コクー株式会社 マーケティング部
教育コンサル企業で広報などを経験した後、コクー株式会社入社。主にHubSpotを利用したメールマーケティングを担当。メール作成やマーケティングの様々な場面でで生成AIを活用し成果創出に取り組む。当社の生成AIに関するプロジェクトである「コクー生成AI探求ラボ」では、プロジェクトマネジメントを担当。