マーケティングは成果を出すためには重要な要素ですが、リソース不足に悩むマーケチームは多くあります。
このセミナーでは、限られたリソースの中で成果を最大化するためのマーケティング戦略に焦点を当てます。マーケティング戦略の立案または立て直しを検討している方々、そしてマーケティングチームの担当者や責任者の方々に向けて、具体的な手法や戦術を紹介します。
ぜひ、より効果的なマーケティング施策を展開し、成果を最大化するためのヒントやツールを得るヒントにしてください。ご参加お待ちしております。
概要
開催日時 | 2024年3月21日(木) 12:00~13:00 |
---|---|
対象 | このようなお悩みを抱える方におすすめです
|
費用 | 無料 |
開催場所 | オンライン ※お申し込み後、視聴URLをメールにてご案内いたします |
概要
アジェンダ
12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:25 成果に繋がる最適な人員配置とは
12:25〜12:45 WEBサイトを120%活用する方法とは
12:45〜13:00 アンケート回答&質疑応答
12:05〜12:25 成果に繋がる最適な人員配置とは
12:25〜12:45 WEBサイトを120%活用する方法とは
12:45〜13:00 アンケート回答&質疑応答
登壇者
芝田 時矢
株式会社OPTEMO
前職で企業のSNSアカウント運用代行を経験。一人目の正社員としてOPTEMOに入社。マーケティング〜営業〜カスタマーサクセス担当として幅広く活動。現在はOPTEMO利用ユーザーの約半数の伴走支援を担当。
村越 一輝
コクー株式会社
前職では会社横断のセールス組織で従事。その後、コクー株式会社に転職。前職の経験を生かし、インサイドセールスの立ち上げのため2022年8月にジョインする。立ち上げ当初の3ヶ月間で業務効率化と手法の確立をし、312%増の案件創出を達成。現在はSDR部門の責任者を務める。