なぜあなたのMAツールは効果を発揮しないのか?
問題点を明らかにし、成果を引き出す最適な方法を見つけましょう!
マーケティングオートメーション(MA)ツールは、効率的なマーケティング活動のために欠かせない存在ですが、思ったほどの効果が出ないと感じたことはありませんか?
本セミナーでは、MAツールの基本機能を徹底解説し、ツールが期待どおりに機能しない理由を掘り下げます。
ターゲットセグメンテーションの重要性、パーソナライズされたコンテンツの作り方、そして正しいKPI設定についても詳しく解説し、成果を引き出すための実践的な方法を学びます。初心者から中級者まで、MAツールの基礎を理解し、より効果的に活用したい方は必見です!
本セミナーは、メッセージングプラットフォーム「Cuenote(キューノート)」を提供するユミルリンク株式会社と、「人財」×「デジタル」事業を通じて社会のDX化を支援するコクー株式会社の共催でお届けいたします。
メール配信システムのベンダーとマーケティング支援のプロ、それぞれの視点から、今企業に求められているリードナーチャリングのあり方について、全4回のシリーズでざっくばらんにお話しいたします。
第1回目となる今回は、MAツールの基礎を深く理解し、成果を引き出すための実践的な方法について解説します。
毎回ご参加の皆様には、【運用改善に役立つサポート資料】をプレゼントいたします!流し見でも構いませんので、どうぞお気軽にご視聴ください。
概要
開催日時 | 2024年11月14日(木) 16:00~16:30 |
---|---|
開催場所 | オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 | 全てのビジネスパーソン |
費用 | 無料 |
本ウェビナーで学べること |
|
注意事項 | ※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。 ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 |
個人情報方針 | 「個人情報保護方針」に関する詳細につきましては、各社プライバシーポリシーご参照ください。 ■ユミルリンク株式会社プライバシーポリシー |
登壇者
五月女 翔
ユミルリンク株式会社
ユミルリンクに入社後はマーケティング部にてインサイドセールス部門に配属、年間700件を超える商談を獲得。
その後、SEOやWeb広告等のマーケティング業務にも携わり、今ではマーケティング業務で培った知識をもとに年60回を超えるセミナーの講師を務める。
池田 茉生
コクー株式会社
プログラマー経験後、MAツールを利用したサブスクリプションサービスの販売促進やインサイドセールスを経験。 その経験をいかし、コクーに入社後はMAツールを利用したリードナーチャリングやDX推進を進めている。