このウェビナーは終了しました。
新型コロナウイルスの影響で、リード獲得の手段がデジタルに移行してきました。昨今は様々な企業がウェビナーを開催して、リード獲得を行っております。しかし、従来のリード獲得手法の固定概念に縛られており、ウェビナーを“点 ”で攻めてる企業が大半です。
「時間」と「場所」と「CX」の制約を取り払いデジタルの特性を存分に活用し尽くす「四次元ウェビナーマーケティング」をご紹介いたします。
セミナー概要
開催日時 | 2021年4月15日(木) 16:00 ~17:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(※ 先着順) |
申し込み締切 | 2021年4月15日 (木) 15:00 |
オンラインセミナー参加について |
本セミナーはZoom ( ウェビナー ) を利用して開催します。 開催前日までにご登録いただいたメールアドレス宛に、以下3点をお送りいたします。
当選の発表はメールのご連絡をもって代えさせていただきます。 当日はメールでご案内したお時間までに、視聴ページへお越しください。 セミナー開始10分前までに一度アクセスいただき、視聴確認をお願いします。 ※ 視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。 なお、イベントに参加する前に最新バージョン ( 5 .5 .2 ※2月8日現在 ) へのアップデートをお願いいたします。
※ご視聴いただく環境(社内システム・通信ネットワーク等)によって、 |
登壇者
株式会社シーズ・リンク
執行役員 デジタル推進本部長(riclink事業責任)
金子倫也
2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。
2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月から現職に就任。