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『出展準備』『名刺データ取り込み』
『メール配信』などで、
集客数・商談化数アップ!
展示会・イベント
出展支援
デジマ女子は、企業が展示会やイベントに出展する際の総合的なサポートを提供します。私たちのサービスは、クライアントのブランドや製品を最大限にアピールし、効果的なマーケティング活動をご支援いたします。ご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください。
こんなお悩みをお抱えの企業様におすすめのサービスです
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プロモーション活動に力を入れたいが手が回らない
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展示会やイベントの集客に困っている
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コンテンツ制作に力をいれていきたい
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参加者へのフォローアップが足りていない
「展示会・イベント出展支援」の課題解決例
事例1:新規顧客の獲得目標
課題
製造業向けソリューションを提供する企業が、展示会で新規顧客リードを獲得したいが、ブース設計や集客施策が弱く、成果が上がらない。
導入内容
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事前告知メールやSNS広告でターゲット企業を誘導。
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デジタルサイネージを活用した実演コンテンツを用意。
事例2:ブランド認知度向上
課題
ITスタートアップが市場での認知度が低く、競合に埋もれてしまいがち。展示会でインパクトを与えたい。
導入内容
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SNSハッシュタグキャンペーンを実施し、会場外でも拡散を促進。
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展示会後のフォローアップメールに特典を付与。
事例3:リードの質向上
課題
医療機器メーカーが展示会で多くのリードを集めるものの、ターゲット外のリードが多く商談率が低い。
導入内容
- 事前登録制セミナーを開催し、ターゲット層を絞り込む。
- 見込み客の興味に基づいたカスタマイズ提案資料を提供。
展示会・イベント出展支援サービスの特長
最短1週間で業務開始!短期~長期まで契約自由自在
ご依頼いただいてからスピーディーに業務を開始するため、社員の急な休職・退職で人員補填が必要な際にも安心です。まずは数か月だけのお試しも可能です。また、【繁忙期だけ】【自社社員が採用できるまで】【3年以上の長期サポート】など、期間もお気軽に相談ください。
常駐・受託が選べる柔軟な支援体制
常駐支援では、ご契約期間中、専属で貴社業務に集中いたします。コミュニケーションやセキュリティの観点で出社を推奨する企業様にも安心です。一部の業務だけ依頼したい、または具体的な業務が決まっている企業様には、受託支援も可能です。(受託支援の場合でも、業務によって出社対応可能です。)
社内へのノウハウ蓄積・内製化のご支援も可能
デジマ女子なら、ルールづくりや業務フロー化、マニュアル作成、勉強会開催など、マーケティング業務の内製化ご支援が可能です。
他社に外注すると社内にノウハウが蓄積しにくいという課題を、デジマ女子が解決します!
展示会・イベント出展支援のサービス内容
マーケター(デジマ女子)がセミナー・ウェビナー運用でお困りの企業様のオフィスに常駐し、運用代行・内製化サポートをおこないリソース不足を解決いたします。
企画・運営設計
出展計画立案、ターゲット設定
集客支援
招待状作成、広告運用、メール配信
当日運営支援
ブース設営、スタッフ手配、進行管理
プロモーション支援
ノベルティ作成、動画・資料制作
成果分析
名刺情報管理、効果測定レポート作成
※上記にない業務もお気軽にご相談ください。
ご支援事例『セミナー・ウェビナー支援』
- 商談化率は2倍に
アンケートの回答を集計し、WEB上の行動履歴と併せて営業部に共有 - 参加申込み数は施策前と比べて3倍
告知メールの件名、本文の見直しを実行 etc.
\ ぜひこちらをご覧ください /
展示会・イベント出展支援のサポート体制
下記2つの中から、お選びいただけます。マーケター1名でのご支援はもちろん、貴社専任チームを結成してのご支援も可能です。
常駐
専任スタッフがお客様先へ常駐し、業務支援いたします。
(リモートワークでの対応も可能です。)
業務委託
ご依頼いただいた業務をスポットで担当いたします。
(常駐せずコクー社内のご支援となります。)