現在、100名近くのマーケターが所属している「デジマ女子サービス」。
今回ご紹介するのは、MA/CRMツール導入・活用支援を行う企業のMA活用コンサルティング担当として常駐し、ヒアリング・施策提案・効果検証などの業務に従事しているスタッフです。
- 保有リードのセグメント管理ができておらず、有効活用できていない。
- 顧客管理や成果確認に必要なSFA/CRMとの連携を考慮した情報整理や設定が不足している。
- MA施策におけるパスタイミングがルール化できていない。
といったお悩みをお持ちだったクライアント様の課題をどのように解決していったのか。
ぜひ、下記インタビュー記事をご覧ください。
インタビュー記事
獲得したリードを整理・有効活用し、MQL創出が約4倍、商談創出が2倍以上に増加!