• セミナー

4月15日(木)開催 ウェビナー動画活用セミナー

ブログニュース用

2021年最新!ウェビナー録画を活用した動画マーケティングでリードを継続獲得!

新型コロナウイルスの影響で、リード獲得の手段がデジタルに移行してきました。昨今は様々な企業がウェビナーを開催して、リード獲得を行っております。しかし、従来のリード獲得手法の固定概念に縛られており、ウェビナーを“点”で攻めてる企業が大半です。今回のセミナーでは、「時間」と「場所」と「CX」の制約を取り払い、デジタルの特性を存分に活用し尽くす「四次元ウェビナーマーケティング」をご紹介いたします。
 

このような方にオススメ

・さらなるリード獲得手法を知りたい方
・ウェビナーをもっと活用したい方
・デジタルコンテンツの活用を検討している方

主催

株式会社シーズ・リンク
コクー株式会社

登壇者

株式会社シーズ・リンク
執行役員 デジタル推進本部長(riclink事業責任)|金子倫也
2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月から現職に就任。
 
 
コクー株式会社
デジタルマーケティング事業部 コンサルティンググループ(グループマネージャー)|佐藤歩
ネットワークセキュリティエンジニア、SaaS新規事業立ち上げチームリーダーを経て、RPAプロダクトのリードジェネレーション、マーケティング施策立案、MA実装と運用改善を推進。2019年より、コクー株式会社デジタルマーケティング事業を推進。BtoBのMA・SFA/CRM導入案件の要件定義から運用伴走まで、コンサルティングに従事。MA・SFA/CRM導入について、リード獲得からクロージンまでのボトルネックの解消事例を紹介するセミナー登壇多数。

プライバシーポリシーについて

今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

株式会社シーズリンク プライバシーポリシー
コクー株式会社 プライバシーポリシー

PAGE TOP