SNSだけでは成果が出ない…そんな課題を感じていませんか?

「フォロワーは増えたのに、売上につながらない」
「投稿しても反応が薄く、どう改善すべきか悩んでいる」
「広告やメルマガとも連携したいけど、どう設計すればいいかわからない…」

本ウェビナーでは、SNSと他チャネルを掛け合わせた“クロスマーケティング”をテーマに、成果につながる設計方法や実践ノウハウを30分で解説します。

ECとの連携や、デジマ女子の成功事例もご紹介。明日から実践できるヒントが満載です。

ぜひご参加ください!

概要

開催日時 2025年5月15日(木)10:00~5月16日(金)10:00
申し込み期限 2025年5月14日(水) 18:00
開催場所

お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛にYouTubeでの視聴URLをお送りします。

アジェンダ
  1. クロスマーケティングの基礎と重要性
  2. 実践的なクロスマーケティング戦略
  3. 成功事例から学ぶクロスマーケティング施策(EC×SNS)
  4. デジマ女子のInstagram運用の施策事例
本ウェビナーで学べること
  • SNS単体ではなくチャネル連携で成果を最大化する考え方

  • メール、Web、コンテンツなど各チャネルとの連携ノウハウ

  • 実際の成功事例から学ぶポイント

こんな方におすすめ
  • SNSマーケティングを実施しているが、成果が伸び悩んでいる方
  • SNSを活用しながら、他チャネルとも連携した戦略を検討したい方
  • ECやWeb広告との連携で売上につなげたい方
  • 統合的なマーケティング体制構築を検討中の方
費用 無料
留意事項

本動画はお申込者様限定でのYouTube上での公開となります。

注1)ご視聴の環境(社内システム・通信ネットワーク等)により、YouTube(本動画公開ページ)にアクセスできない場合がございます。

注2)視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。あらかじめご了承ください。

注3)視聴するPC環境により、表示文字が小さく映る可能性がございます。

注4)本動画の無断転載・複製を固く禁じます。

プライバシーポリシー

今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

コクー株式会社 プライバシーポリシー

登壇者

Tomoka_Oda

小田 朋香

コクー株式会社

アパレル販売員、企画・法人営業や海外移住の経験を経て、コクーに入社。
現在は、大手企業のSNSマーケティングを担う制作会社に常駐し、Instagramを中心としたSNS運用を担当。オペレーター、ディレクター、プランナーとして、投稿企画やデータ分析などSNS運用の全般を包括的に行っている。