
“とりあえず出してる”動画広告、ちゃんと改善できていますか?
運用の迷子から抜け出すための、チームと仕組みの再設計
動画広告に取り組んでいる企業は増えていますが、
「とりあえず出して終わり」「数値をどう見ていいかわからない」
といった“運用迷子”に陥っているケースも少なくありません。
このセミナーでは、動画広告のトレンドや事例をふまえつつ、
成果を出しているチームに共通する“体制設計”や“見ている指標”を整理。
AI活用が進む今だからこそ必要な、
「人の視点」と「チームとしての動き方」にフォーカスしながら、
すぐに実務に活かせる視点とヒントをお届けします。
概要
開催日時 | フォーム送信だけで、いつでも視聴可能 |
---|---|
視聴方法詳細 | お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 |
アジェンダ |
|
費用 | 無料 |
留意事項 | 本動画はお申込者様限定での公開となります。 ※本ウェビナーは2025年6月に録画したものです。 注1)ご視聴の環境(社内システム・通信ネットワーク等)により、アクセスできない場合がございます。 |
プライバシーポリシー | 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 |
登壇者

相川ユリヤ
コクー株式会社
高知県在住。元地方公務員から広告業界へ転身。Google、Yahoo!、X(旧Twitter)、Metaなどの運用経験を持ち、現在は広告の戦略立案・生成AI活用に注力。