「分析」から「成果」に繋がる方法論を、今すぐ学びませんか?
「メールを送っているけど、思うような効果が出ない…」
「開封率やクリック率を上げる方法が分からない…」
「MAツールやメール配信システムを使っているけど、活用しきれていない気がする…」
そんなお悩みを抱えているマーケターの方へ!データ活用の実践方法と改善サイクルの構築ノウハウをお伝えします。
本セミナーは、メッセージングプラットフォーム「Cuenote(キューノート)」を提供するユミルリンク株式会社と、「人財」×「デジタル」事業を通じて社会のDX化を支援するコクー株式会社の共催でお届けいたします。
メール配信システムのベンダーとマーケティング支援のプロ、それぞれの視点から、今企業に求められているリードナーチャリングのあり方について、全4回のシリーズでざっくばらんにお話しいたします。
第4回目の今回は、下記について具体的な成功事例や、明日から実践できるテクニックが満載の内容です。
- データをどう活かす? 開封率・クリック率を高めるポイント
- セグメント別のパフォーマンス分析で効果的なアプローチを実現
- ABテストの実施方法でメール配信の成功率をアップ!
- 改善サイクルを回す秘訣で、メールマーケティングを進化させる
今回ご参加の皆様には、【PDCAサイクル実行計画シート】と【ABテスト分析シート】をプレゼントいたします!
4本立てナーチャリングセミナーの締めくくりとなる内容です。ぜひご視聴ください!
概要
開催日時 | 2025年2月13日(木) 16:00~16:45 |
---|---|
申込期限 | 2025年2月13日(木)16:00 |
開催場所 | オンライン(Zoomウェビナー) |
対象 | MA、CRM運用担当者・デジタルマーケティング担当者 |
費用 | 無料 |
本ウェビナーで学べること |
|
注意事項 | ※事業が競合する会社様のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。 ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 |
個人情報方針 | 「個人情報保護方針」に関する詳細につきましては、各社プライバシーポリシーご参照ください。 ■ユミルリンク株式会社プライバシーポリシー |
登壇者
五月女 翔
ユミルリンク株式会社
ユミルリンクに入社後はマーケティング部にてインサイドセールス部門に配属、年間700件を超える商談を獲得。
その後、SEOやWeb広告等のマーケティング業務にも携わり、今ではマーケティング業務で培った知識をもとに年60回を超えるセミナーの講師を務める。
池田 茉生
コクー株式会社
プログラマー経験後、MAツールを利用したサブスクリプションサービスの販売促進やインサイドセールスを経験。 その経験をいかし、コクーに入社後はMAツールを利用したリードナーチャリングやDX推進を進めている。