Pardotでできること

高い確度で見込み客が検出できる
スコア(行動による評価)とグレード(属性による評価)があり、自社の営業状況に応じて、細かく評価できます。またエディションによっては、AIによる判断も可能です。
顧客のエンゲージメントを高める
受注までのプロセスをフローチャートで視覚的に組むことができる機能を搭載。(Engagement Studio)
セールス部門とマーケティング部門でシームレスで効率的な運用体制を組むことができます。


投資対効果(ROI)の測定が可能
SalesForceと連携していれば、マーケティング施策ごとにたてた、キャンペーン単位で投資対効果(ROI)の計測が可能となります。
Pardot運用支援の実績
Sierのマーケティング部門
ウェビナー集客支援
告知メディアの選定・運用からメール制作から配信、分析までを支援。
イベント企画企業のマーケティング部門
見込み客や顕在客創出のための施策に従事
メール制作から配信とホワイトペーパー制作、分析までを支援。
Pardot導入・運用支援の流れ
01
要件定義
現状把握や戦略・目標の理解を深め、要件定義いたします。
02
設計
目的やターゲット設定を行い、MA実装設計を実施します。
03
実装
システム間のデータ連携を「RPA女子」が設計、構築します。
04
配信計画・MA設定
メールやワークフロー、スコアリングなどを行います。
05
制作
各種メールテンプレートやLPの制作を行います。
06
運用
メール配信・レポーティング、リストの管理を行います。
「デジマ女子」×「EXCEL女子」で業務効率・品質UP
導入時や繁忙期には、MA設計・運用に集中できる体制で支援

- メールの配信計画、作成
- LP制作
- 効果測定
- 改善提案 など

- 顧客データのクレンジング
- リスト管理
- レポート作成
- パラメーター管理 など
MA運用に関するブログ
MA運用に関する資料
無料でサービス案内やMAに関するノウハウ資料をダウンロードいただけます。
業務内容に応じて選べるスタッフスキル
MA導入から運用までお客様に伴走し、デジタルマーケティング業務におけるリソース不足と運用の定着化を支援いたします。独自の教育カリキュラムで業務難易度に合わせた人材育成の基盤をもつため、難易度に合わせた人財が豊富に在籍しています。
「ブロンズ」「シルバー」によるサポート
MAツールでのメール制作や配信・レポーティングが可能な「ブロンズ」、メール配信はもちろん、メール配信における運用効率化も行える「シルバー」。MA運用の実作業を行えるスタッフがサポートさせていただきます。
「ゴールド」によるサポート
コンテンツ企画やMA運用における設計全般が可能な「ゴールド」。MA運用における企画・設計を行えるスタッフがサポートさせていただきます。
「プラチナ」によるサポート
業務設計はもちろん、確度が高い見込み客の選定や導線設計が可能な「プラチナ」。MA運用全体の設計や改善・最適化を行えるスタッフがサポートさせていただきます。
ブロンズ |
運用アシスタント
|
シルバー |
運用担当
|
ゴールド |
MA 運用設計担当
|
プラチナ |
MA 運用コンサルタント
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ニーズに合わせて人財を組合せる「デジマ女子」のDX支援
社内リソース不足、新規プロジェクト、繁忙期、キャンペーン期間など、業務の状況や予算に応じて、
常駐(派遣)、スポット派遣、受託など、ご要望にお応えいたします。
繁忙期・閑散期に柔軟な対応が可能
常に担当数名が実務をこなし、繁忙期に増員するなど、業務量に応じた体制での支援が可能です。


業務内容にあったIT人財でタイムリーな支援体制
「デジマ女子」だけでなく、ワンランク上の事務サービス「EXCEL女子」と組めば、業務効率化も実現可能です。
常駐(派遣)・受託など、柔軟に対応可能

常駐(派遣)
貴社専任のデジマ女子がお客様先への常駐派遣(リモートワークでの対応も可)にて、運用やマーケティング活動などをサポートします(※)
※ デジマ女子は当社の正社員であるため、改正派遣法に定義された3年の上限はありません。

受託(業務委託)
電話 、メール、チャットにてコミュニケーションを行い事前に取り決めた業務をコクー内で実施し成果物をご提出します(※)
※ 必要に応じて、スポット派遣対応も可能です。