『営業プロセスの効率化』『パフォーマンス向上』で、売り上げアップをご支援

SFAツール導入・運用


デジマ女子は、営業支援システム(SFA)ツールを効果的に導入し、運用するための総合的なサポートを提供します。私たちのサービスは、営業プロセスの効率化と営業チームのパフォーマンス向上を目指します。ご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください。

まずは無料相談・お見積り!

SFAツールを導入後、成果を出すためにはやるべきことがたくさん…

SFAツールの運用をデジマ女子® がトータル支援します!


  • システムの改善と最適化

  • 新機能やアップデートの対応

  • システムの管理従業員へのSFAツールのトレーニング 
  • 顧客情報管理

  • レポートと分析

3208_paint

SFAツールの導入支援もご相談ください!


貴社にあったSFAツールのご提案、導入のサポートからご対応可能です。導入を検討されているという企業様もぜひお気軽にご相談ください!
※対応ツール例:Salesforce、Microsoft Dynamics 365、Sales、HubSpot Sales Hub、Zoho CRM など

他社比較表

SFAツール導入・運用支援サービスの特徴

1-1

最短1週間で業務開始!短期~長期まで契約自由自在


ご依頼いただいてからスピーディーに業務を開始するため、社員の急な休職・退職で人員補填が必要な際にも安心です。

まずは数か月だけのお試しも可能です。また、【繁忙期だけ】【自社社員が採用できるまで】【3年以上の長期サポート】など、期間もお気軽に相談ください。

常駐・受託が選べる柔軟な支援体制


常駐支援では、ご契約期間中、専属で貴社業務に集中いたします。コミュニケーションやセキュリティの観点で出社を推奨する企業様にも安心です。
一部の業務だけ依頼したい、または具体的な業務が決まっている企業様には、受託支援も可能です。(受託支援の場合でも、業務によって出社対応可能です。)

2-1
3-1

社内へのノウハウ蓄積・内製化のご支援も可能


デジマ女子なら、ルールづくりや業務フロー化、マニュアル作成、勉強会開催など、マーケティング業務の内製化ご支援が可能です。
他社に外注すると社内にノウハウが蓄積しにくいという課題を、デジマ女子が解決します!

サービスの詳細については
資料をご覧ください!

\  60秒で入力完了 /

SFAツール導入・運用支援サービス対応手順

SFAツール導入・運用支援サービスの手順は、おおまかに次のとおりです。

導入支援


 SFAシステムの導入計画策定 
ニーズや業務プロセスに合わせてSFAシステムの導入計画を立てます。

 システム選定支援 
ベンダー選定のアドバイスや比較を行い、最適なSFAシステムを選定します。

 カスタマイズ 
SFAシステムを貴社の要件に合わせてカスタマイズし、最適化します。

セットアップ


 インフラ構築 
SFAシステムのインフラ構築を支援し、システムのセットアップを行います。

 データ移行 
既存のデータを新しいSFAシステムに移行し、データの整合性を確保します。

システム運用


 システム監視・保守 
SFAシステムの稼働状況を監視し、必要に応じて保守・メンテナンスを行います。

 システムの最適化 
貴社からのフィードバックを元に、システムの改善や最適化を行います。

データ分析/レポーティング


 営業データの分析 
SFAシステムから得られるデータを分析し、営業活動の効果や傾向を把握します。

 レポーティング 
分析結果を視覚化したレポートを作成し、営業チームや経営陣に提供します。

システム改善


 ユーザーフィードバックの収集 
貴社からのフィードバックを収集し、システムの改善点を特定します。

 アップグレード 
新機能や改善点を反映したシステムのアップグレードを実施します。

img_price_main

参考価格をご提示しております。
ぜひご検討くださいませ。

\  60秒で入力完了 /

集客・営業支援サービスの導入事例

これまでにご支援させていただいた企業様の事例について、デジマ女子にインタビューしました。

SI企業でメール配信とコンテンツ作成を担当。
メールの開封率、クリック率が改善しアポ率数が2倍に。


営業メールの開封率・クリック率が低く、リードナーチャリング(育成)に課題をお持ちだったクライアント様。どのように解決していったのか、インタビューで深掘りました。

SFAツール導入・運用支援サービスのサポート体制

下記2つの中から、お選びいただけます。マーケター1名でのご支援はもちろん、貴社専任チームを結成してのご支援も可能です。

常駐


専任スタッフがお客様先へ常駐し、業務支援いたします。
(リモートワークでの対応も可能です。)

業務委託


ご依頼いただいた業務をスポットで担当いたします
(常駐せずコクー社内のご支援となります。)

SFAツール導入・運用支援サービスご利用の流れ

01.お問い合わせ


まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

02.ヒアリング


課題や人材ニーズ、条件についてヒアリングいたします。

03.人材選定


いただいた内容をもとに、貴社の課題に最適な人材をご提案いたします。

04.稼働開始


条件がまとまった場合は、契約を締結し、プロジェクトへの参画がスタートします。

集客・営業支援サービスのご案内資料

各メニューのサービス内容や料金についてのご案内資料です。ダウンロードいただき、ぜひご検討くださいませ。ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

《まるわかり》サービス全体

ac

セミナー・ウェビナー支援

コクー株式会社のセミナー・ウェビナー支援サービス資料表紙

展示会・イベント支援

MAツール導入・運用支援

広告プランニング・運用支援

コクー株式会社の広告プランニング・運用支援サービス資料表紙

SFAツール導入・運用支援

コクー株式会社のSFAツール導入・運用支援サービスしr
PAGE TOP