『営業プロセスの効率化』『パフォーマンス向上』で、売り上げアップをご支援!
SFAツール導入・運用
デジマ女子は、営業支援システム(SFA)ツールを効果的に導入し、運用するための総合的なサポートを提供します。私たちのサービスは、営業プロセスの効率化と営業チームのパフォーマンス向上を目指します。ご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください。
SFAツールを導入後、成果を出すためにはやるべきことがたくさん…
システムの改善と最適化
新機能やアップデートの対応
顧客情報管理
レポートと分析
SFAツールの導入支援もご相談ください!
貴社にあったSFAツールのご提案、導入のサポートからご対応可能です。導入を検討されているという企業様もぜひお気軽にご相談ください!
※対応ツール例:Salesforce、Microsoft Dynamics 365、Sales、HubSpot Sales Hub、Zoho CRM など
デジマ女子がマーケターの採用・育成でお困りの企業様のオフィスに常駐し、マーケ業務の支援をおこなうことでリソース不足を解決いたします。
ご依頼いただいてからスピーディーに業務を開始します。急な社員の休職・退職に合わせて、人員補填したいという場合もお気軽にご相談ください。
貴社のオフィスに通勤させていただき、業務を代行させていただくため、コミュニケーションがスムーズに。ご契約期間中は専属で業務に集中いたします。
まずは数か月だけのお試しも可能です。また、【繁忙期だけ】【自社社員が採用できるまで】【3年以上の長期サポート】など、期間もお気軽に相談ください。
デジマ女子はコクーの社員なので、広告運用チームなど、部署単位でのご支援も可能です。社内でチームを組んでご支援させていただきます。
SFAシステムの導入計画策定
ニーズや業務プロセスに合わせてSFAシステムの導入計画を立てます。
システム選定支援
ベンダー選定のアドバイスや比較を行い、最適なSFAシステムを選定します。
カスタマイズ
SFAシステムを貴社の要件に合わせてカスタマイズし、最適化します。
インフラ構築
SFAシステムのインフラ構築を支援し、システムのセットアップを行います。
データ移行
既存のデータを新しいSFAシステムに移行し、データの整合性を確保します。
システム監視・保守
SFAシステムの稼働状況を監視し、必要に応じて保守・メンテナンスを行います。
システムの最適化
貴社からのフィードバックを元に、システムの改善や最適化を行います。
営業データの分析
SFAシステムから得られるデータを分析し、営業活動の効果や傾向を把握します。
レポーティング
分析結果を視覚化したレポートを作成し、営業チームや経営陣に提供します。
ユーザーフィードバックの収集
貴社からのフィードバックを収集し、システムの改善点を特定します。
アップグレード
新機能や改善点を反映したシステムのアップグレードを実施します。
さまざまな業種業界の企業をはじめ、大学・官公庁など多くの皆様にご利用頂いております。
これまでにご支援させていただいた企業様の事例について、デジマ女子にインタビューしました。
営業メールの開封率・クリック率が低く、リードナーチャリング(育成)に課題をお持ちだったクライアント様。どのように解決していったのか、インタビューで深掘りました。
下記2つの中から、お選びいただけます。マーケター1名でのご支援はもちろん、貴社専任チームを結成してのご支援も可能です。
専任スタッフがお客様先へ常駐し、業務支援いたします。
(リモートワークでの対応も可能です。)
ご依頼いただいた業務をスポットで担当いたします。
(常駐せずコクー社内のご支援となります。)
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
課題や人材ニーズ、条件についてヒアリングいたします。
いただいた内容をもとに、貴社の課題に最適な人材をご提案いたします。
条件がまとまった場合は、契約を締結し、プロジェクトへの参画がスタートします。