『営業プロセスの効率化』『パフォーマンス向上』で、売り上げアップをご支援!
SFAツール導入・運用
デジマ女子は、営業支援システム(SFA)ツールを効果的に導入し、運用するための総合的なサポートを提供します。私たちのサービスは、営業プロセスの効率化と営業チームのパフォーマンス向上を目指します。ご相談やお見積りはお気軽にお問い合わせください。
SFAツールを導入後、成果を出すためにはやるべきことがたくさん…
システムの改善と最適化
新機能やアップデートの対応
顧客情報管理
レポートと分析
SFAツールの導入支援もご相談ください!
貴社にあったSFAツールのご提案、導入のサポートからご対応可能です。導入を検討されているという企業様もぜひお気軽にご相談ください!
※対応ツール例:Salesforce、Microsoft Dynamics 365、Sales、HubSpot Sales Hub、Zoho CRM など
ご依頼いただいてからスピーディーに業務を開始するため、社員の急な休職・退職で人員補填が必要な際にも安心です。
まずは数か月だけのお試しも可能です。また、【繁忙期だけ】【自社社員が採用できるまで】【3年以上の長期サポート】など、期間もお気軽に相談ください。
常駐支援では、ご契約期間中、専属で貴社業務に集中いたします。コミュニケーションやセキュリティの観点で出社を推奨する企業様にも安心です。
一部の業務だけ依頼したい、または具体的な業務が決まっている企業様には、受託支援も可能です。(受託支援の場合でも、業務によって出社対応可能です。)
デジマ女子なら、ルールづくりや業務フロー化、マニュアル作成、勉強会開催など、マーケティング業務の内製化ご支援が可能です。
他社に外注すると社内にノウハウが蓄積しにくいという課題を、デジマ女子が解決します!
SFAシステムの導入計画策定
ニーズや業務プロセスに合わせてSFAシステムの導入計画を立てます。
システム選定支援
ベンダー選定のアドバイスや比較を行い、最適なSFAシステムを選定します。
カスタマイズ
SFAシステムを貴社の要件に合わせてカスタマイズし、最適化します。
インフラ構築
SFAシステムのインフラ構築を支援し、システムのセットアップを行います。
データ移行
既存のデータを新しいSFAシステムに移行し、データの整合性を確保します。
システム監視・保守
SFAシステムの稼働状況を監視し、必要に応じて保守・メンテナンスを行います。
システムの最適化
貴社からのフィードバックを元に、システムの改善や最適化を行います。
営業データの分析
SFAシステムから得られるデータを分析し、営業活動の効果や傾向を把握します。
レポーティング
分析結果を視覚化したレポートを作成し、営業チームや経営陣に提供します。
ユーザーフィードバックの収集
貴社からのフィードバックを収集し、システムの改善点を特定します。
アップグレード
新機能や改善点を反映したシステムのアップグレードを実施します。
これまでにご支援させていただいた企業様の事例について、デジマ女子にインタビューしました。
営業メールの開封率・クリック率が低く、リードナーチャリング(育成)に課題をお持ちだったクライアント様。どのように解決していったのか、インタビューで深掘りました。
下記2つの中から、お選びいただけます。マーケター1名でのご支援はもちろん、貴社専任チームを結成してのご支援も可能です。
専任スタッフがお客様先へ常駐し、業務支援いたします。
(リモートワークでの対応も可能です。)
ご依頼いただいた業務をスポットで担当いたします。
(常駐せずコクー社内のご支援となります。)
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
課題や人材ニーズ、条件についてヒアリングいたします。
いただいた内容をもとに、貴社の課題に最適な人材をご提案いたします。
条件がまとまった場合は、契約を締結し、プロジェクトへの参画がスタートします。