コクー株式会社の集客・営業支援サービスの案内ページ

集客・営業支援サービス


デジタルマーケティングにおける集客・営業支援サービスは、オンライン上でビジネスの知名度を高め、ターゲットオーディエンスを引き付けるための戦略的な手段です。ですが、「人材不足で十分に手が回っていない」「やっていきたいと思っているが経験者がいない」という企業様も少なくありません。
コクーは、貴社が将来的に内製化できるようサポートさせていただきます。

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集客・営業支援サービスの内容

コクーの集客・営業支援サービスは、効果的なセミナー運用からデジタル広告キャンペーンの企画・実行、MAツールやSFAツールの導入や運用のメニューがございます。下記にないサービスも対応可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

セミナー・ウェビナー


  • LP(ランディングページ作成)
  • 告知メールの作成と配信
  • 広告配信
  • レポーティング
  • プラットフォームの基本設定
  • 台本作成/当日の司会進行
  • 開催後の営業支援

展示会・イベント


  • LP(ランディングページ作成)
  • 告知メールの作成と配信
  • 広告配信
  • レポーティング
  • MAツールへ名刺データのインポート
  • イベント後の営業支援

MAツール導入・運用


  • ツール選定/導入
  • リード整理
  • ステップメール配信
  • スコアリング
  • シナリオ作成
  • ワークフロー作成

広告プランニング・運用


  • 広告プランニング
  • 予算管理
  • 配信設定
  • レポーティング
  • 改善提案

SFAツール導入・運用


  • ツール選定/導入
  • セットアップ
  • システム運用
  • データ分析/レポーティング
  • 改善提案

集客・営業支援サービスの導入事例

これまでにご支援させていただいた企業様の事例について、デジマ女子にインタビューしました。

 広告運用支援 

imp数+10万回、PV数6倍に!

広告運用支援サービスの事例

今年も広告出稿したいが出稿予算は昨年の3分の1で考えているというクライアント様。どのようにKPIを達成していったのか、インタビューで深掘りました。

ウェビナー支援

申込数3倍、商談化2倍に!

セミナー・ウェビナー支援サービスの事例

ウェビナー終了後のアンケート回答率が30%にとどまり、参加者の温度感がわからないという課題をお持ちでした。どのように解決していったのか、インタビューで深掘りました。

MAツール導入・運用支援

開封率25%、アポ数2倍に!

MAツール運用支援サービスの事例
営業メールの開封率・クリック率が低く、リードナーチャリング(育成)に課題をお持ちだったクライアント様。どのように解決していったのか、インタビューで深掘りました。

サービスの詳細については
資料をご覧ください!

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集客・営業支援サービスのサポート体制

下記2つの中から、お選びいただけます。マーケター1名でのご支援はもちろん、貴社専任チームを結成してのご支援も可能です。

常駐


専任スタッフがお客様先へ常駐し、業務支援いたします。
(リモートワークでの対応も可)

業務委託


ご依頼いただいた業務をスポットで担当いたします
(常駐せずコクー社内で対応)

集客・営業支援サービスのご案内資料

各メニューのサービス内容や料金についてのご案内資料です。ダウンロードいただき、ぜひご検討くださいませ。ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

《まるわかり》サービス全体

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セミナー・ウェビナー支援

コクー株式会社のセミナー・ウェビナー支援サービス資料表紙

展示会・イベント支援

MAツール導入・運用支援

広告プランニング・運用支援

コクー株式会社の広告プランニング・運用支援サービス資料表紙

SFAツール導入・運用支援

コクー株式会社のSFAツール導入・運用支援サービスしr
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